カテゴリー別アーカイブ: 使い方

プチコテージショップブログ
 Check 

女子力アップの香り~シュシュにピローミスト~

最近とっても気に入っているピローミストの使い方をご紹介♪

以前はストールにシュッとふきかけて香りをつけていましたが、
今回はシュシュに香り付けをする方法です。



このピローミストは優しく香るので香水よりもキツくないのが特徴です。

私が使っているのは「ローズバッド」

昨年の冬から使用していますが、まだまだ容量たっぷり。

すっかり私の香水の代わりとなって活躍してくれています。

というか、香水はめったにつけることはないのですが、このピローミストは本当に大好き!

サイズ感も小ぶりでちょうどいいです。
持ち運べるものかなりポイント高いですね。


ローズバッド以外の香りもうっとりするような素敵な香りばかり。

普段使いにとってもオススメです♪

■デュランス ピローミスト 
5つの香りをご用意しています。~ラベンダー、リネンフラワー、コットンフラワー、ローズバッド、ライムフラワー~


【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: お店のハナシ, アロマのはなし, 使い方, 商品紹介 | コメントは受け付けていません。
プチコテージショップブログ
 Check 

癒しのひととき。

朝のひとこま。
太陽が出ている時間は、
ひなたぼっこをするのが趣味なこまめさん。

太陽をおいかけながら、移動していきます。
ネコなんでしょうか?笑。



今日はぽかぽかと暖かいので、
窓をあけて空気を存分に入れ替えています。

ニットにストールを羽織るだけで日中は大丈夫そう。

最近ストールにデュランスのピローミストをシュッとふきかけるのが好きです。



香水よりも軽やかに香ります。
もちろん付けすぎると濃くなるので、そのあたりは注意が必要です。

私がお買取した香りは「ローズバッド」。

ものすごく優しいローズの香りにメロメロです。

ストールだと顔周りからほわーんと香りが立ち昇ってくるので、
良い香りに包まれているようで幸せな気分になれます。

食事のときなど、
あまり香って欲しくないときは
ストールを外してしまえば大丈夫なので、
洋服に直接ふきかけるよりも
香りの調節がきいていいなぁ、と思っています。

■デュランス ~ピローミスト5つの香り~ 1260円

いい香りに包まれながら、今日もお仕事頑張ります^^

【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: こまめ日記, アロマのはなし, 使い方, 商品紹介 | 1件のコメント