Check 

トップページが夏仕様に。

梅雨明けもしましたし、トップページを夏仕様にしました♪

夏にぴったりな雑貨をピックアップしてご紹介しています。

blog130707_1


それにしても今日は暑くって。。。気温を見たら34℃!
ひょえーーー。
実はリビングの冷房が壊れていて、現在リビングとキッチンは冷房なしなのでかなり堪えます。

掃除をして汗だくになったら、冷房の効いている寝室に逃げる、というのを繰り返していました。笑

梅雨が終わったら冷房買わなきゃと思っていましたが、こんなに早く明けるなんて。

すでに夏バテ気味です^^;

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。