Check 

展示会巡り。

先週末、品川とビッグサイトで行われた展示会に行って来ました。
展示会は年にいくつかありますが、
毎年楽しみにしている展示会です。

いつもはビッグサイトだけに足を運ぶのですが、
今回は品川で行われている展示会の招待状を頂いたのでこちらも急ぎ足ながら覗いてきました。

朝に品川で行われていた展示会に訪れました。

こちらの展示会はいつも私が見ているナチュラルなものよりも、
ザ・デザイン!といういかにもスタイリッシュなものが沢山溢れていて、
久々に都会の刺激を受けました。

そして、そのまま品川で昼食を済ませ、

blog130611_2

その後、ビッグサイトへ。

今回は友人も一緒に回りました。

ビッグサイトの展示会では、
今回私もツボな「日本」をテーマにした大きなブースがでていて、
和モダンなものが沢山ありました。

これも、あれも、仕入れたい!!!
と欲求渦巻きまくりでしたが、
プチコテージも小さなお店ですので、もちろん好きなだけ仕入れられるわけもなく、
カタログをたーんと頂いて、持ち帰って検討しているところです。

カタログをもらいすぎて、帰りはまるで筋トレのようでした。笑

夕食は高校時代の友だちと3人で、
熱い地元トークに花を咲かせ、終電ギリギリで帰って来ました。

いつも地元の友達にはエネルギーをもらいます。

充電したエネルギーで、今月も突っ走りたいと思います。

blog130611_1


最後は、最近のこまめさん。
先月トリミングで綺麗にしてもらいましたが、
もう輪郭線が崩れてきました。

お髭もピョコピョコ飛び出しています。

写真を撮るといつも、何か命令したそうな生意気な顔に。。。

女の子なのに少年みたいに見えます。笑


【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, こまめ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。