Check 

久々のこまめ登場。

水曜日のお休みに久々に観音崎までお散歩にいきました。
芝生でちょっとテンションが上がるこまめさん。

blog130606_1

上空でトンビがぐるぐる^^;

結構間近までくるので怖いです。。。

うさぎと間違われて狙われているのかな。

小型犬は連れ去られてしまうという話を聞いたことがあるので、
飼い主はトンビの動きを警戒しながら、挙動不審なお散歩。笑


blog130606_2


それにしても私のiPhoneはまだ「4」なので、写真の画質がイマイチですね。

9月に2年契約が終わるので、機種変更にむけて、情報収集しなければ。

そんな休日日記。

さて、明日は展示会巡り。

早く寝なければいけないのに、こんな夜中になってしまいました。
気合で早起きして行ってきます☆


【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: こまめ日記, 休日の日々, 愛犬とお出かけ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。