Check 

最終日はいつもドタバタ。

ウェブの納品が重なり、またもやドタバタな月の最終日を過ごしてしまいました。
なぜ、月末に集中してしまうのだーっ。

カレンダーの写真撮影を早く済ませないと、といっていたものの、
昨日、今日の撮影になってしまいました。

でも今回は新商品の写真撮影も一緒に終えることが出来たので良しとします^^

さて、撮影した写真を綺麗にし、
先ほどやっとカレンダーの制作が終わりました。
そして、これからアップ作業に入ります。

なので、ダウンロードは1日の朝頃になると思います☆

blog130531_1

爽やかなカレンダー3種となっていますので、楽しみにしていて下さいね♪

ちなみにこの上の写真も気に入っていたのですが、
今回は別のショットが使われています。

淡いブルーのアジサイは庭に咲いていたもの。
初期のまだ白さが残っているこのアジサイの色が大好きです。


【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。