Check 

もう月末。

気がつけばもう月末に。。。
あわわ。
なんてこった。
カレンダーの準備もまだしてないっていうのにー。


blog130524_1


実は先月はあまりにバタバタしていたので、
カレンダーの撮影をしたのが30日!
アップしたのが30日の夜・・・。笑

今回はそんなことにならないように、
3日前には撮影をしないとっ!(それでもギリギリ。笑)

毎回スタイリングに頭を悩ませるのですが、
今回は本当に思いつかなくて困っています。

アジサイは入れたいなぁ。

さて、どうしたものか。。。

いい案が降ってくるよう、もう祈るしかないですね(笑)

すみません、とりとめのないブログで^^;

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: ひとりごと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。