Check 

ゴールデンウィークと宮島と。

何だか毎日あたふたしているうちに、またスローペースブログに戻ってしまいました。
すっかり過ぎてしまいましたが、ゴールデンウィークはみなさん何処かへ遊びに行かれたのでしょうか?

私は実家の山口・岩国市へ1週間ほど戻っていました。

仕事を持ち帰ったりしていたので、ほぼ実家にいるばかりでしたが、
やっぱりここに行かないと!と思い、またもや宮島散策へ行って来ました。

地元に住んでいるときはほとんど遊びに行くこともなかったのに、
最近は地元へ帰る度に一度は訪れています。

不思議なものです。

宮島へ渡ってすぐにお気に入りの和カフェ「はやしや」さんでランチ。

blog130514_3


デザートのきなこプリン(?)のしたのナプキンに鹿スタンプが!可愛い!

blog130514_6


ランチの後には厳島神社へ。
塗り直されたのか、朱色の柱が綺麗な色でした。

blog130514_1

大鳥居があんな遠くに。
なぜか私が訪れるときは潮が引いている時ばかり。。。。
今度は狙っていかなくては。

blog130514_2

宮島散策。
いつもよりちょっと多めに歩きました。

blog130514_5


こんな素敵な門構えの和カフェを発見!
ちらりと覗いたら中庭が広くてまったり出来そうな雰囲気でした。
今回は機会がなかったので、次回は一番に訪れなければ。

blog130514_4


いつ行っても癒される宮島。
きっとまた帰ったらすぐに遊びに行きそうです。

所変わって、現在はまた横須賀へ舞い戻っております。

母の日セールが終わったので、今度は新商品の準備などをしないといけませんね。

それでは!

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。