月別アーカイブ: 5月 2013

プチコテージショップブログ
 Check 

最終日はいつもドタバタ。

ウェブの納品が重なり、またもやドタバタな月の最終日を過ごしてしまいました。
なぜ、月末に集中してしまうのだーっ。

カレンダーの写真撮影を早く済ませないと、といっていたものの、
昨日、今日の撮影になってしまいました。

でも今回は新商品の写真撮影も一緒に終えることが出来たので良しとします^^

さて、撮影した写真を綺麗にし、
先ほどやっとカレンダーの制作が終わりました。
そして、これからアップ作業に入ります。

なので、ダウンロードは1日の朝頃になると思います☆

blog130531_1

爽やかなカレンダー3種となっていますので、楽しみにしていて下さいね♪

ちなみにこの上の写真も気に入っていたのですが、
今回は別のショットが使われています。

淡いブルーのアジサイは庭に咲いていたもの。
初期のまだ白さが残っているこのアジサイの色が大好きです。


【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: お店のハナシ | コメントは受け付けていません。
プチコテージショップブログ
 Check 

もう月末。

気がつけばもう月末に。。。
あわわ。
なんてこった。
カレンダーの準備もまだしてないっていうのにー。


blog130524_1


実は先月はあまりにバタバタしていたので、
カレンダーの撮影をしたのが30日!
アップしたのが30日の夜・・・。笑

今回はそんなことにならないように、
3日前には撮影をしないとっ!(それでもギリギリ。笑)

毎回スタイリングに頭を悩ませるのですが、
今回は本当に思いつかなくて困っています。

アジサイは入れたいなぁ。

さて、どうしたものか。。。

いい案が降ってくるよう、もう祈るしかないですね(笑)

すみません、とりとめのないブログで^^;

【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: ひとりごと。 | コメントは受け付けていません。
プチコテージショップブログ
 Check 

ゴールデンウィークと宮島と。

何だか毎日あたふたしているうちに、またスローペースブログに戻ってしまいました。
すっかり過ぎてしまいましたが、ゴールデンウィークはみなさん何処かへ遊びに行かれたのでしょうか?

私は実家の山口・岩国市へ1週間ほど戻っていました。

仕事を持ち帰ったりしていたので、ほぼ実家にいるばかりでしたが、
やっぱりここに行かないと!と思い、またもや宮島散策へ行って来ました。

地元に住んでいるときはほとんど遊びに行くこともなかったのに、
最近は地元へ帰る度に一度は訪れています。

不思議なものです。

宮島へ渡ってすぐにお気に入りの和カフェ「はやしや」さんでランチ。

blog130514_3


デザートのきなこプリン(?)のしたのナプキンに鹿スタンプが!可愛い!

blog130514_6


ランチの後には厳島神社へ。
塗り直されたのか、朱色の柱が綺麗な色でした。

blog130514_1

大鳥居があんな遠くに。
なぜか私が訪れるときは潮が引いている時ばかり。。。。
今度は狙っていかなくては。

blog130514_2

宮島散策。
いつもよりちょっと多めに歩きました。

blog130514_5


こんな素敵な門構えの和カフェを発見!
ちらりと覗いたら中庭が広くてまったり出来そうな雰囲気でした。
今回は機会がなかったので、次回は一番に訪れなければ。

blog130514_4


いつ行っても癒される宮島。
きっとまた帰ったらすぐに遊びに行きそうです。

所変わって、現在はまた横須賀へ舞い戻っております。

母の日セールが終わったので、今度は新商品の準備などをしないといけませんね。

それでは!

【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: 休日の日々 | コメントは受け付けていません。