Check 

癒し。

2月にアップ予定だった新商品たちですが、
ウェブ制作のお仕事がいくつか入り延期になってしまっています。

今も行きつけのスタバでウェブ制作を行なっております。

予定が上手く立てられず、2足のわらじはまだうまく履きこなせていません。。。
でも準備は出来ているので、3月中旬にはアップできると思います。

おまたせをして大変申し訳ございません。。。

blog130304_1


春らしい桜餅の画像でごまかしです。笑

——————–

そんな私ですが、最近とっても癒されているものがあります。

テレ東で放送している「しろくまカフェ」というアニメです。

blog130304_2
(テレ東のサイトより)

動物と人間が普通に共存している世界観も面白いのですが、とにかく可愛いんです。
でも時々シュールだし、
ギャグっぽさがあるかと思えば、最後は温かい気持ちになれたり。

毎週毎週、すごく癒されています。
回数を重ねていくほどに大好きになってしまって、
今DVDを買おうか悩んでいます。笑

しろくまカフェでは行事ごとを大切にしていて、
季節を楽しんでいるしろくまくんたちのスローライフを見ていると真似したくなってきちゃいます。

とりあえず、アウトドアで淹れられるコーヒーキットは今年買おう!と思っています。

こんなに大好きなのに、3月いっぱいで放送終了らしくて、
4月から私はどうやって癒されればいいんだ・・・とショックを受けています。

とりあえず、撮り溜めたしろくまカフェを繰り返し見ます。笑

GyaO!で第一話と最新話を配信しているようなので、
気になる方はぜひ見てみて下さい♪
オススメです。

■GyaO! しろくまカフェ 第一話へ

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: ひとりごと。, ミニレビュー, 映画・テレビ・ドラマ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。