月別アーカイブ: 3月 2013

プチコテージショップブログ
 Check 

早くも。

散歩をしていると、
満開の桜を発見!!!

blog130307_1

早咲きの桜がとても綺麗に咲いていました^^

最近コートが全くいらないほどに温かいし、
もう春ですねぇ。


さて、プチコテージではアロマ雑貨を再入荷しています。

お問い合わせの多かった「スプレーボトル」も再入荷していますよ^^
残念ながら「クリア」の方はメーカーさん欠品中のため再入荷できませんでしたが、
「グリーン」が届いています♪

あとはデュランスのま「マルチホームクリーナー」も再入荷しました!

その他アロマ雑貨の再入荷にともないギフトセットも復活していますので、
ぜひ御覧くださいね!

■リネンウォーター 一覧ページへ
■洗濯洗剤・柔軟剤・掃除洗剤 一覧ページへ

■ガラススプレーボトル ~グリーン~

【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: お店のハナシ | コメントは受け付けていません。
プチコテージショップブログ
 Check 

【重要なお知らせ】3月のカレンダーを修正しました。

カレンダーの祝日が2月のままになっています、とご指摘があり見てみたところ、
本当だ!!!大変!!!!と大慌てに。

急いで3月のカレンダーの祝日を修正致しました。

間違ったカレンダーを配信してしまい本当に本当に申し訳ございませんでした。

また、お教え頂いたお客様、大変感謝しております!
どうもありがとうございました。

一度ダウンロードされた方には大変申し訳ございませんが、
再度カレンダーページより修正された画像をダウンロードし直して頂けますようお願い致します。

■今月のカレンダー壁紙のダウンロードページへ

大変申し訳ございませんでした。



【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: お店のハナシ | コメントは受け付けていません。
プチコテージショップブログ
 Check 

朝の時間。

朝、ご飯を食べると日向ですぐに寝始めるこまめさん。
ご飯を食べるまでは意地でも寝ませんが、
食べ終わると起こしても面倒な顔をされるくらい寝ています。

blog130305_1

初めは枕を上手に使っていますが、
日向ぼっこが気持ちよくなると、
枕から落っこちています。笑

blog130305_3

私はと言うと、パソコンに向かう前にコーヒーを淹れます。
最近購入した焙煎機が以前のものよりもパワーアップしたため、
美味しいコーヒー豆がたくさん淹れるようになってまたまたコーヒー党に戻りました。


blog130305_2

そんな朝の風景。

【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: こまめ日記, ひとりごと。 | コメントは受け付けていません。
プチコテージショップブログ
 Check 

癒し。

2月にアップ予定だった新商品たちですが、
ウェブ制作のお仕事がいくつか入り延期になってしまっています。

今も行きつけのスタバでウェブ制作を行なっております。

予定が上手く立てられず、2足のわらじはまだうまく履きこなせていません。。。
でも準備は出来ているので、3月中旬にはアップできると思います。

おまたせをして大変申し訳ございません。。。

blog130304_1


春らしい桜餅の画像でごまかしです。笑

——————–

そんな私ですが、最近とっても癒されているものがあります。

テレ東で放送している「しろくまカフェ」というアニメです。

blog130304_2
(テレ東のサイトより)

動物と人間が普通に共存している世界観も面白いのですが、とにかく可愛いんです。
でも時々シュールだし、
ギャグっぽさがあるかと思えば、最後は温かい気持ちになれたり。

毎週毎週、すごく癒されています。
回数を重ねていくほどに大好きになってしまって、
今DVDを買おうか悩んでいます。笑

しろくまカフェでは行事ごとを大切にしていて、
季節を楽しんでいるしろくまくんたちのスローライフを見ていると真似したくなってきちゃいます。

とりあえず、アウトドアで淹れられるコーヒーキットは今年買おう!と思っています。

こんなに大好きなのに、3月いっぱいで放送終了らしくて、
4月から私はどうやって癒されればいいんだ・・・とショックを受けています。

とりあえず、撮り溜めたしろくまカフェを繰り返し見ます。笑

GyaO!で第一話と最新話を配信しているようなので、
気になる方はぜひ見てみて下さい♪
オススメです。

■GyaO! しろくまカフェ 第一話へ

【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: ひとりごと。, ミニレビュー, 映画・テレビ・ドラマ | コメントは受け付けていません。
プチコテージショップブログ
 Check 

3月の壁紙カレンダー。

3月の壁紙カレンダーの配信を開始しました♪

3種類とも春をイメージしたスタイリングになっています。

ダウンロードは「かわいい雑貨のカレンダー壁紙」のページより行えます。

blog130301_1

【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: お店のハナシ | コメントは受け付けていません。