Check 

春らしさいっぱい。

カレンダー用の写真を撮影中、
どうも春らしさが足りないなぁ・・・。と。

ふと思い立って印刷した蝶々を草花にペタリとしてみました。

いっきに春到来とった雰囲気になり、
大満足!

こちらはカレンダーに採用された写真ではありませんが、
春のピクニック、といった感じに。

blog130228_1


印刷だけど、遠くからみると本当の蝶みたい!

blog130228_2

まぁ・・・・本物の蝶は実はかなり苦手なのですが。。。(笑)

子供の時は平気だったのに、
歳をとるごとに触れなくなってきました^^;

印刷をしてハサミでチョキチョキと切っている時も、
なんだか妙に緊張しました(笑)

そんな撮影裏話。。。。

カレンダー、とってもギリギリとなってしまいましたが、明日公開予定です♪

お楽しみに!

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。