Check 

焙煎玄米にハマる。

コーヒーはとても大好きなので本当は毎日でも飲みたいのですが、
冬は体が冷えてしまうので、控えています。

そんなコーヒーに変わって最近かなり重宝している飲み物が、
粉状の玄米茶です。

作り方はとっても簡単で、
好みの量の玄米の粉にお湯を注ぐだけ。

インスタントコーヒーを作るような感じです。

とっても簡単にできる上、
オーガーニックで健康にも良く、
腸を綺麗にしてくれるので便秘解消にもいいそうです。

ノンカフェインなので、
寝る前にもピッタリ。

飲むと体がポカポカなるので、冷え性改善にも良さそうです♪




「ブラウンライスパウダープレミアム」という名前なので、
気になる方は検索してみて下さいね。


さて、本日は再入荷品などたくさん届いていますので、
検品が終わりましたら、明日のブログで順次ご紹介していきますね。

カレンダーの写真撮影も終わりましたので、
最終制作にも取り掛からないと!

今回も可愛らしい写真が撮れましたので、
ダウンロードを楽しみにしていてくださいね!

それでは。

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, ミニレビュー, 飲み物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。