Check 

2012年も大変お世話になりました。




今年も残すところあと2時間となりました。

ブログの更新もそうですが、
お店もなかなか更新出来ずに慌ただしく過ぎた一年でした。

特に今月は私生活でも、
お仕事でも予定がギューギューで寝不足のうちに過ぎていったような気がします。


大晦日の今日も睡眠時間が少なく、今にも寝そうな状態でブログを書いております(笑)
年越しも知らないうちに過ぎていってしまいそうです。
うつろ、うつろの状態のブログですので、変なことを書いてしまっていたら教えて下さい。^^;


思い起こせば2012年は特別な一年になりました。


プチコテージでは初めてのイベントを行い、いろいろな方と出会うことができました。
私自身はウェブデザイナーとしてお仕事を頂くようになり、
少しずつスキルアップをしながら楽しくお仕事をさせて頂きました。


私生活の方では、今年はじめから秋ごろまで実家で過ごし、久々の地元を十分に満喫。

今月中頃に祖父が体調を悪化させて亡くなり、
家族が亡くなるという初めての経験に今でも信じがたいような気がしています。

悲しいと思う反面、長く苦しんでいた姿を見ていたので楽になって良かったね、と思う気持ちもあります。

「あの時ああしていれば」と沢山思うことがあって、後悔もするのですが、
帰省中、祖父とは今までよりも濃い時間を過ごせたので、
今となっては長く帰省していたことが、本当によかったと私の慰めになっています。

気持ちの面でも転機になった2012年。

とてもマイペースな更新のブログやお店で今年は特に面白みがなかったことと思いますが、
2013年はもう少しキチンと計画を立てられる大人になって、
みなさまを楽しませることが出来るように頑張りたいと思います!
(と、毎年言っているような気もしますが。笑)


今年も、皆様には大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

——————————-

ちなみに写真は今年も行ってきたクリスマスコンサート。
第九です。

ただ、私としては第九はクリスマスよりも年の瀬のイメージが強いため、
今年最後の写真に選ばせて頂きました(笑)


【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, ひとりごと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。