Check 

ご・・・・ご無沙汰しております・・・

恐る恐る更新してみます・・・。笑

1ヶ月以上ブログを放置してしまいました。。。
新記録を塗り替えてしまったかも。。

一度更新が止まってしまうと、なんだかどこから手をつけていいか分からなくなりますね。

どこか行ったり、何かあったときはすぐにブログに書かなきゃ!と思っているのに、
その場で更新しなければすぐ日常にかき消されてしまいます。

久々の更新なので、綺麗な風景の写真でごまかしてみます。。。笑


11月の終わりに紅葉を見に訪れた北鎌倉・建長寺。





中庭を眺めてぼーっとしたり、




山に登ってお参りもしたり。




ランチは予約して北鎌倉駅の「光泉」のいなり寿司をテイクアウトしました。

長ーいいなり寿司。

テレビで見て気になっていてようやく食べられました。

素朴でジューシーで美味しかったー。




風景や美味しそうな食べ物写真で和ませつつ、
しれっとブログ再開します。

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。