月別アーカイブ: 12月 2012

プチコテージショップブログ
 Check 

2012年も大変お世話になりました。




今年も残すところあと2時間となりました。

ブログの更新もそうですが、
お店もなかなか更新出来ずに慌ただしく過ぎた一年でした。

特に今月は私生活でも、
お仕事でも予定がギューギューで寝不足のうちに過ぎていったような気がします。


大晦日の今日も睡眠時間が少なく、今にも寝そうな状態でブログを書いております(笑)
年越しも知らないうちに過ぎていってしまいそうです。
うつろ、うつろの状態のブログですので、変なことを書いてしまっていたら教えて下さい。^^;


思い起こせば2012年は特別な一年になりました。


プチコテージでは初めてのイベントを行い、いろいろな方と出会うことができました。
私自身はウェブデザイナーとしてお仕事を頂くようになり、
少しずつスキルアップをしながら楽しくお仕事をさせて頂きました。


私生活の方では、今年はじめから秋ごろまで実家で過ごし、久々の地元を十分に満喫。

今月中頃に祖父が体調を悪化させて亡くなり、
家族が亡くなるという初めての経験に今でも信じがたいような気がしています。

悲しいと思う反面、長く苦しんでいた姿を見ていたので楽になって良かったね、と思う気持ちもあります。

「あの時ああしていれば」と沢山思うことがあって、後悔もするのですが、
帰省中、祖父とは今までよりも濃い時間を過ごせたので、
今となっては長く帰省していたことが、本当によかったと私の慰めになっています。

気持ちの面でも転機になった2012年。

とてもマイペースな更新のブログやお店で今年は特に面白みがなかったことと思いますが、
2013年はもう少しキチンと計画を立てられる大人になって、
みなさまを楽しませることが出来るように頑張りたいと思います!
(と、毎年言っているような気もしますが。笑)


今年も、皆様には大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

——————————-

ちなみに写真は今年も行ってきたクリスマスコンサート。
第九です。

ただ、私としては第九はクリスマスよりも年の瀬のイメージが強いため、
今年最後の写真に選ばせて頂きました(笑)


【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: お店のハナシ, ひとりごと。 | コメントは受け付けていません。
プチコテージショップブログ
 Check 

ふわふわこまめ。

12月の壁紙カレンダーですが、新商品がいくつか混ざっています。
紙のコースターやノートブックなど。。。

ご紹介するために写真を撮って、ページ制作の準備万端!というところで、
私のもう一つのお仕事でもあるウェブデザインの方が忙しくなり、
現在新商品準備がストップしてしまっています。

で、先日いくつか納品をして、
もう少ししたら新商品ページの制作に戻れそうです。

パソコンに向かいっぱなしで、ドライアイが再発しそうです。
ブルーベリーサプリを飲んで予防しなければ。。

最近のこまめさん。
日向でごろごろごろごろ。。。。



日向ぼっこしたあとは、太陽の匂いのするふわふわの毛布のようで、
ついつい匂いを嗅いでしまいます。笑




【カワモトアヤコ】

 
カテゴリー: こまめ日記, ひとりごと。 | コメントは受け付けていません。
プチコテージショップブログ
 Check 

ご・・・・ご無沙汰しております・・・

恐る恐る更新してみます・・・。笑

1ヶ月以上ブログを放置してしまいました。。。
新記録を塗り替えてしまったかも。。

一度更新が止まってしまうと、なんだかどこから手をつけていいか分からなくなりますね。

どこか行ったり、何かあったときはすぐにブログに書かなきゃ!と思っているのに、
その場で更新しなければすぐ日常にかき消されてしまいます。

久々の更新なので、綺麗な風景の写真でごまかしてみます。。。笑


11月の終わりに紅葉を見に訪れた北鎌倉・建長寺。





中庭を眺めてぼーっとしたり、




山に登ってお参りもしたり。




ランチは予約して北鎌倉駅の「光泉」のいなり寿司をテイクアウトしました。

長ーいいなり寿司。

テレビで見て気になっていてようやく食べられました。

素朴でジューシーで美味しかったー。




風景や美味しそうな食べ物写真で和ませつつ、
しれっとブログ再開します。

 
カテゴリー: 休日の日々 | コメントは受け付けていません。