Check 

秋の到来を感じる。

とっても久しぶりのブログですみません。

あっちに行ったり、こっちに行ったり。
今月頭はプライベートでもお仕事でも移動が多くてバタバタとしていました。


さて、1週間ほど前ですが、私やっと神奈川に帰って参りました。
こっちは涼しくなってきた山口と違って
帰ってきた時はまだまだ夏のような暑さでしたが、
1週間ほど経ってやっと秋の気配がチラホラと。



朝・夜はとっても涼しく、快適です。
なのにまだまだ夏の装いのプチコテージ。笑

最近はパソコンに向かえる日が少なかったので更新できませんでしたが、
やっと明日からチラホラと秋テイストに変更していけそうです。

ブログもたくさんネタが貯まりましたので、
頻繁に更新してきますね♪

10月には楽しいお知らせも出来そうで、
張り切りっています!

さー、頑張るぞー☆

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。