Check 

移動の9月。

今月はブログをまだ3回しか書いていなかったことに、
びっくりしています。

もう夏も終わりかけ。
実家の周りではもうセミの声もほとんど聞こえなくなりました。
暑さはまだ残っていますが、朝夕が少しずつ快適になってきています。




私事ですが、実家での快適な生活もそろそろ終わりに近づいています。
来月の頭に神奈川へ戻ることになりました。

9、10月は展示会シーズンなので、
プチコテージの新しい商品を見に行ったり色々と予定が沢山です。

あと1週間弱の実家生活はかなり名残惜しいですが、
神奈川へ戻ると大好きな葉山ブレドールへ行けるし、楽しみです!笑
帰ったらすぐ行きたいほど、ブレドールのパンに飢えています。。笑

ブレドールのパンに想いを馳せながら、9月の壁紙カレンダーの仕上げをしなければっ!

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: ひとりごと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。