Check 

てぬぐい選び。

少し外に出ているだけで、
汗がじわっと出てきてしまうので
夏の外出にハンカチは欠かせません。

私は去年からハンカチの代わりに手ぬぐい派になったのですが、
その使い勝手に惚れ込んでしまっています。

というのも、こまめさんとのお散歩は結構ペースが早いので
気がつけば汗がダラダラとなってしまい、
ハンカチで汗をぬぐっても追いつかないので
大判の手ぬぐいがとても使いやすいんです。





生地が柔らかいので吸水性もバッチリ。
私がもっているどのハンカチやタオルよりもぐんぐん汗を吸ってくれます。

柄もとてもかわいらしいのもポイント高いです。

去年はあじさい柄だったので、
今年はどの柄にしようか悩み中です。

もちろん去年使っていたものも使えるのですが、
ついついコレクションしたくなってしまうんです。^^;

みなさんもお気に入りの柄を見つけて下さいね。

■にじゆら てぬぐい一覧ページへ

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。