Check 

カフェ通い。

制作作業があるとカフェに行く頻度が高くなります。
昨日もカフェでデザイン(落書きに近い。笑)を書いては消し、書いては消し、としていました。

この写真の構図、つい最近も見たような。。。。笑



私はお店のお仕事もやっていますが、
最近はウェブデザインも引き受けて行なっています。

お店のことを考えるのも、
ウェブデザインもどちらも大好きなので好きなことができてとても幸せです。


ウェブデザイナーとしての独自サイトがないので、
これから制作しようと考えています。

それと同時にプチコテージのリニューアルもしたいと思っていて、
そちらもデザインを考え中です。


デザインを考えるときはまず紙にレイアウトを起こすのですが(カッコイイ書き方ですが、絵が下手な私のはほぼ落書き。笑)、
その作業を昨日はカフェで行なっていました。

美味しいコーヒーがあると作業が早く進みます^^

プチコテージも私も今少しずつ変わっていっています。

と言ってもデザインが出来ているわけではないので、
すぐにリニューアルという風にはなりません。

現在のデザインも好きなので、
みなさんまだまだ楽しんでいってくださいね。

作業が進んでお見せできる状態になったら、
こちらでご紹介したいと思います^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: ひとりごと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。