Check 

ぽち文。

先日販売開始をしたご祝儀袋たち、
みなさんからの反応もよくてとても嬉しいです^^

大人にぴったりのステーショナリーとして
今後こういったテイストのお品を増やしていこうかな、と思っています。

現在ページ制作中なのが
こちらのぽち袋とミニ便箋が一緒になった「ぽち文」というものです。




ぽち袋はご祝儀袋と同じシルク印刷のこだわり封筒。
便箋は和紙で、質感もとても素敵です。



使い所はいろいろ。
プレゼントに添えたり、
借り物を返すときなどに一言添えたり。

お年玉をあげるときにお手紙を添えて渡すのにもいいですね。

現在ページ製作中です。
発売日は未定ですが7月中にご紹介できたら、と思っています。

お楽しみに^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。