Check 

ジュリークのミルククレンジング

クレンジングにはアプリコットカーネルオイルをよく使っていたのですが、
最近肌の調子がいまいちなのでオイルを使うのを止めてみました。

色々と悩んだ結果、
ジュリークのミルククレンジングを使い始めました。



ファンデーションなどお化粧品は石鹸で落とせるものを使っているのですが、
洗い残しがやはり気になります。

このクレンジングだと今のところトラブルなく落とせていると思います^^

毎回5~8プッシュくらい使っているのですが、
持ちが良くてビックリしています。

ボトルデザインはさすがジュリーク、と納得の可愛さ!
洗面所に並んでいる姿に毎回癒されます。

こんなデザインが出来るようになりたいなぁ、とデザイン研究の材料にもなりつつあります。笑


————–

さて、お店のお知らせもありますよー♪

デュランスののリネンウォーター、ランドリーソープ、ソフナーが再入荷しています。
ロタンティックのバスソルトも届いていますよ^^

ローズなど人気の香りはすぐに無くなってしまうこともありますので、
気になっていた方はぜひこの機会にご覧くださいね♪

■ロタンティック】バスソルト ブーケ・ドゥ・リリ600g
■デュランス リネンウォーター 各種
■デュランス ラウンドリーソープ 各種
■デュランス ソフナー 各種
■サンタール・エ・ボーテ リネンウォーター 各種

それでは☆

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, コスメ, ミニレビュー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。