Check 

和風花柄のご祝儀袋。

今月は紙モノも沢山ご紹介する予定です。

特にご祝儀袋に力を入れていこうと思っています。
大人になるとお祝いごとの機会も増えますので、
素敵なご祝儀袋を手元に用意しておきたいですよね。

私自身なかなか「これだ!」と思うご祝儀袋に出会えたことがなかったのですが、
お取引先のメーカーさんが最近とっても素敵なご祝儀袋を作っていらっしゃるので
沢山仕入れさせて頂きました^^

販売の準備が整うまで、少しづつブログでご紹介していきますね。

今日はこちら。
着物の柄のような鮮やかな色彩に帯留めのカタチをした水引で
可愛らしくも珍しいご祝儀袋です。



和紙からチラリとのぞく花柄はシルク印刷(シルクスクリーン)で、
触るとインクの質感がわかるという、
こだわり具合も素敵です。

水引はゴールドなのですが少し白が混ざっていて、
派手過ぎない品のある輝きです。

どの柄にするか迷いそうですね^^




【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。