Check 

カレンダー制作。

7月のカレンダーが出来上がっています。
公開は7月1日ぴったり、くらいを予定しています。


こちらは今回どうしても使いたかったけれど
ボツになってしまった写真。



構図は可愛らしいのですが、
どうも画質が悪すぎて、
どんなにどんなに補正してもダメでした。

実はこの写真はいつものニコンD700ではなく、
新入りくんであるCanon EOSKiss X5で撮影してみました。

しかも日の光が足りないなどでちょっと悪条件。

ニコンはハイスペックなだけあって、
悪条件でも綺麗な写真が取れますが、
この新入りくんは私の腕が悪さがそのまま反映されてしまいます。笑

どんなカメラでも上手に撮れるようになりたいものです。
修行が足りないですね^^;

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。