Check 

ジョンマスターオーガニックの日焼け止め。

年中日焼け対策をしないといけない!というのはもちろん分かっているけれど、
どうも日焼け止めが苦手で日差しが強くなってきてからワタワタしてしまいます。

ただ、日焼け止めへの要求はものすごく沢山あって、
欲張りな私の要求にこたえてくれるものはなかなかありません。(涙)

今年の挑戦者は「ジョンマスターオーガニック」のナチュラルサンスクリーン。



主に腕や首に使用しています。

石鹸で落とすことができる、というのが選ぶ時のポイントでした。
もちろん、肌に悪いものが(少ししか。笑)入っていないのも。

つけ心地は白浮きしないけど、少しベタっとします。
香りは日焼け止め特有の香り。
洗ったときの感覚は石鹸で落ちているのか良く分からない。。。香りが残っているなぁ、という感じで・・・

うーん、可もなく不可もなくといったところです。

あぁ、文句が多くてスミマセン^^;

日焼け止め探索への道のりは続きそうです。

なくなったら、別の日焼け止めでレビューブログ書きます。笑

ちなみに、今まで使った中で「ブルークレール」の日焼け止めはすごく好きでした。
でも容量が少ないので、体にはもったいなくて使えなくって。

体用が出てくれたら嬉しいなぁ~♪

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: コスメ, ミニレビュー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。