Check 

吉香公園のお散歩~その2~

お散歩ブログ、その2です。

吉香公園では現在菖蒲が咲いていて、沢山の人で賑わっています。



菖蒲は種類が多くて、形や色のグラデーションが様々。
先日NHKの「美の壺」で菖蒲の鑑賞マニュアルをやっていたので、
より菖蒲園を楽しむことができました^^



菖蒲を見終わった後は、ソフトクリームを食べながら休憩。



吉香公園のお散歩にはソフトクリームは外せませんー。

ベンチに座って食べていると、
暑くてバテながらもソフトクリームが気になるこまめさんが。。。笑



木陰で時々休憩しながらのお散歩、
気持ちのいい一日でした。

そろそろ本格的に暑くなってきたので、
暑いのが苦手なこまめさんと私は早朝散歩に切り替えなければ・・・。

もうこのあたりで暑さもピークなら、嬉しいんですけどね^^;
体力つけなくちゃ!

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: こまめ日記, 休日の日々, 愛犬とお出かけ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。