Check 

吉香公園にてお散歩~その1~

先週の週末、天気がよかったので吉香公園まで
母とこまめさんとお散歩に行ってきました。



もうすっかり夏を感じる日差しでバテそうでしたが、
公園内には緑が多い茂っていて木陰も多く、
日陰に入ると気持ちのいい気温でした。



家族連れも多く、賑わっていましたよ。

写真を撮ったら、ちょうど子供たちが大の字になって日光浴している
気持ちよさそうな写真に!笑



日焼けを恐れないなんともうらやましい子供肌。
あー、譲ってほしいー。笑


お散歩がてら、
和雑貨のお店に立ち寄ったり、
ふらふらできるのも吉香公園でお散歩する楽しみ。
(こまめさんと母は外の木陰で待っていてもらったので、立ち寄ったと言っても2,3分。笑)



こまめさんも気持ちがいいのか、足取りも軽く歩いていましたよ^^

岩国の公園は犬のお散歩禁止のところばかりなので(横浜の犬天国に慣れていたので、これは本当に残念でした。。。)、
こうやって犬OKの場所はとっても貴重です。


吉香公園、ばんざーいなのです。
(ただ、芝生内の立ち入り禁止なのですが^^;公園にいれてもらえるだけありがたい!)

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: こまめ日記, 休日の日々, 愛犬とお出かけ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。