Check 

福砂屋のカステラ。

少し前のことですが、福砂屋のカステラを頂きました。

カステラと言えば「あ、文明堂ね」と合言葉のように出てしまうほど九州の文明堂は有名ですが、
長崎の方では「福砂屋」のカステラファンがかなり多いと聞きました。

届いたカステラはパッケージも素朴で可愛らしく、もうすでに私のツボです。



しっとりして、黄色味の強いカステラ。
見た目から美味しそう・・・!



食べると期待どおり!
卵のかおりがふわーっと広がって優しく素朴な味で、
いくつでも食べられそうなしつこくない甘さ。

このカステラ、食べるほどに美味しさがじわーっと染みわたります。

私もどうやらファンになってしまったもよう。。。笑

今度自分でもお取り寄せします^^


【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: ひとりごと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。