Check 

6月の壁紙カレンダー

早いもので2012年ももう半年がすぎ6月になりましたねぇ。
もう少しゆっくり過ぎてくれてもいいのに、と思わずにいられません。

さて、サイトでは6月の壁紙カレンダーを公開しています。

今回は爽やかな色で統一した3種類。
個人的には最近再入荷した美濃和紙のレターセットのカレンダーが好みで、
早速壁紙に使用しています♪

■かわいい雑貨の壁紙カレンダー ダウンロードページへ


最近「おまけ」の4枚目のカレンダーの公開がなくて申し訳ないです^^;

おまけカレンダーは余力があるときに作っていたのですが、
最近はお仕事が立て込んでしまって作る余裕がないのです(泣)

本サイトのダウンロードではあまりやらない
写真加工を思いっきりできるのがおまけカレンダーの面白いところなので、
また時間があるときに公開できたらなぁ、と思います。


スマホ用の壁紙も製作したいと思いつつ、
最近は新作がストップしています。

スマホサイトもリニューアルしたいし、
やりたいことは尽きません。

パソコンにかじり付きな日々はしばらく続きそうです。ひえ~・・・

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。