Check 

モナコな週末。

最近はお散歩していてもお花が沢山咲いています。

こまめさんはひたすら匂いをかいでいるだけですが、
基本的にお花は無視です。



さぁ!!!!
週末です。

浮かれています。

この5月に入ってからというもの、
今週末をずーーーーっと楽しみにしていました。

なぜか。。。そう。
F1のモナコグランプリですーーー!

実はワタクシ、かなりのF1ファンです(笑)
ファン暦は浅いですが、
大好きになってしまい、
もう最近はずっと、
フリー走行の結果をチェックしてから予選を見て、
決勝を楽しむという女子(?)らしくない週末を過ごしています。

F1ファンにとってモナコはお祭りなので、
この5月はずっとわくわくわくわく。

美味しいコーヒー豆で贅沢にコーヒーを淹れて、
モナコな週末を過ごしたいと思います。

あー、楽しみで浮き足立っています♪♪



F1にはまったく興味のないこまめさん。
というか、嫌いです。

飼い主がきゃーきゃー、F1観戦をするのでうるさくていつも物陰に隠れてしまいます。

すみませんね。。。。^^;

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: ひとりごと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。