Check 

ラッシュの生パック。

最近製作系のお仕事が続いて、
いつも以上にパソコンにかじりつきな日々です。

そうすると何だか肌がパッとしないし、
全体的に血流が悪いなぁ、という気がしています。

こういう時は!と、
ラッシュの生パックをお取り寄せしてみました。



パックは手作りをするのも好きなのですが、
ラッシュの生パックは自分で作るよりも色々な材料が入っているので
贅沢な気分が味わえてご褒美にぴったり^^


今回は色々なパックを使いわけたかったので、
「お試しセット」という6つのパックが少量ずつ入っているものを購入しました。





ゆっくりお風呂につかりながらリフレッシュしたいと思います。

お肌よこれで気合を入れなさーい!笑


【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: コスメ, ミニレビュー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。