Check 

宮島散策~其の2:ギャラリー~

宮島を散策していると古民家のギャラリーカフェを発見し、
吸い込まれるように中へ。

梅田美里さんと森尾佳子さんによる
「ふたり展」という作品展が開かれていました。




淡い色合いのガラスとカラフルなシルクスクリーンの世界に
もうお友達ときゃーきゃー、言いながら
虜になってしまいました。




写真を撮らせて頂いたのですが、
あまりうまく撮れなくてショック。。。
実物はものすごく、ものすごく素敵です。




長居させて頂き、作家さんとお話しするのもとても楽しくて。
沢山説明して頂いたのに、
素敵な作品に出会った興奮で少しうわの空になってしまい
何度か同じことを聞いてしまったかも。。。(申し訳ないです。。)




どうしたら、こんな綺麗な色になるんだろう。と、
ずっと眺めていました。



鳥さんのモチーフがたくさん。
このランプに一目ぼれ。



濃くて素敵な時間をすごさせて頂いたギャラリー。
奥はカフェになっていて、こちらもまたウットリするような世界。
でも、それはまた明日のブログで^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。