Check 

困った時のハウシュカさん。

昔は何をしていても元気だった肌。
肌荒れに悩んだことはあまりなかった・・・・
のは昔の話。

ウェブ製作が多くて、ついつい夜に作業してしまうのが原因か、
どーも肌が荒れてきてしまいました。


いくつか普段と違う化粧品を試してみたものの、
しっくりこず。

結局、困った時には「Dr.ハウシュカ」のリバイタルパッククリームに戻ってきます。



もうこのクリームとも長い付き合いなので、
気分的にも「やっぱり、これだー」と落ち着きます。

実際肌もちょっと落ち着いてきて、
やっぱりハウシュカさんには頭が上がりません。

綺麗になれー、と念をこめて使いたいと思います^^

【カワモトアヤコ】


 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: コスメ, ミニレビュー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。