Check 

kate spadeのiPhoneカバー。

iPhoneを購入して半年。
カバーをつけずずっと素のまま使っていたのですが、
ついこの間カバンから滑らせてしまい
コンクリートで裏を軽くこすってしまいました。。。。

ショックが大きく、すぐにカバーを探し始めました。

希望としては革のカバーで、
私の好きな色の「ブルー」か、
最近私の中で急上昇の「赤」にするか、、
どうしようー、と迷っていたのに、

気がついたら「ケイトスペード」のプラスチックカバーを購入していました(笑)

大人なボーダーと「kate spade new york」のゴールドの文字にノックアウトされました。



横はグリーン。
ここもまたツボ。



とっても気に入っていますが、
プラスチックだからか、
やっぱりちょっと傷が付きやすいのが悲しいポイントです。。。

本体に傷がつかないように購入したケースの傷も気になる。。。笑

大事に使おうと思います^^


壁紙はもちろん、当店で配信しているもの。
スマホでプチコテージにアクセスして頂けますと、
スマホ壁紙がダウンロードできますので、
ぜひご覧下さいね♪
とーーっても綺麗な壁紙がありますよ☆



それでは♪

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, ミニレビュー, 文房具   パーマリンク

コメントは受け付けていません。