Check 

お散歩日和だった日曜日。

本日、窓の外は春の嵐。
びゅーびゅー風が吹いてツボミの桜の木がわさわさ揺れています。

そんな中、この日曜日の回顧ブログを。

日曜日には実家から車をちょっと走らせて(運転は父が。笑)周防大島へ。

少しこまめさんと島をお散歩。



小川が流れている静かな小道。
ちょろちょろと水の流れる音が耳に心地よく、
こまめさんも少しスキップ気味でルンルン散歩。




雰囲気のある古民家も。
日本って、いいなぁ。(和風総本家風に。笑)




道端にはスイセンが咲いていましたよ。




ぽかぽかと暖かい日差しの中の春のお散歩。
気持ちいいひとときでした^^


———————

最後はお店のお知らせです♪

グローバブルズのゴム手袋を8種類再入荷しています。

■【gloveables】レッド×ハート柄のリボン付きゴム手袋
■ブルー×ギンガムチェック柄のリボン付きゴム手袋(中厚手)
■ライム×チェック柄のリボン付きゴム手袋(中厚手)
■ライム×ドット柄のゴム手袋(中厚手)
■ラベンダー×ドット柄のゴム手袋(中厚手)
■ブラック×ギンガムチェック柄のリボン付きゴム手袋(厚手)
■ピンク×ギンガムチェック柄のリボン付きゴム手袋(中厚手)
■イエロー×ギンガムチェック柄のゴム手袋(中厚手)




【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。