Check 

ヴェレダのオイルでリラックス。



パソコン作業が多くて肩が凝りやすいので
何かいいものがないかなぁ、
と探してみたところヴェレダのアルニカオイルがいいということで早速購入してみました。
血行を促進して代謝機能を高めてコリをほぐしてくれるそうです。
スポーツ選手も愛用している
との謳い文句に効きそう!とノックアウトされました。笑

そして一緒にザクロオイルも購入^^

オイルはお風呂でマッサージできるのでクリームよりも使いやすくて大好きです。


以前ヴェレダのホワイトバーチオイルを使っていたので、
今回はこの2本の効果を期待してみたいと思います♪

ヴェレダのオイルは不要な添加物もなく、
使われている植物も有機栽培が多いので安心して使っています。

肩こりがよくなるといいなぁ♪


【カワモトアヤコ】


 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: コスメ, ミニレビュー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。