Check 

こまめさん、トリミング初体験。

小さい頃からホームカットばかりだったこまめさん。
家ですべての世話をやっていたので、
トリミングに出すことを考えていなかったのですが、
実家の知り合いにトリマーさんがいてシャンプー・カット、爪きりその他モロモロなどフルコースで4500円という
とにかく破格の安さにひかれて3歳にして初トリミング!

びっくりするくらい綺麗になって帰ってきました。
いつもホームカットだとものすごく時間がかかるのですが、
さすがプロのトリマーさん。
すべてのケアをしてくれて、こまめさんもストレスなく元気に帰ってきました。



お耳にはサービスでアクセサリーがついていました^^
こういう飾りも初めて。
でも飾りは違和感があるようで、
耳をカキカキしてしまうのですぐにとってあげました。残念。。。



美人なこまめさん、誕生です。笑。

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: こまめ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。