Check 

私事ですが。

少しブログをお休みしている間に、
グッと春に近づいたような気がします。

暖かい日などはコートはもちろん必要なく、
ニット一枚で外出することも多くなってきました。

今私は実家の方に帰ってきています。
少し長い里帰り中です^^
特に主だった理由はないのですが、
一つ上げるとすれば
「上げ膳据え膳の極楽を目指して」というところでしょうか(笑)
デザイン作業などに集中したいので、帰郷しています。
やはり実家は癒されますねぇ~。

あ。プチコテージのお仕事はしっかりしているのでご安心下さいね!(笑)
こちらでも今までどおり、メールの確認やご注文状況の状況など変わらずお仕事しています。

本拠地である横須賀とはスカイプなどでテレビ電話しながら、状況を確認し合っています。
発送ももちろん今までどおり!
離れていても仕事ができるとは、やはりネットは便利です。

この間テレビ番組でやっていましたが、
最近はプログラマーやデザイナーなどは都会とは離れた田舎の古民家を事務所にして、
自然の中でお仕事をするそうです。

大自然の川の中に足をつけながら、
ノートPCで作業している姿には衝撃でした。
(自然の中でも高速のネット回線がつながっていました!)

あれなら、パソコンに向かっていて目が悪くなることもなさそうです。笑

話がそれましたが^^

と言うわけでしばらくは私の実家の田舎からブログ更新です。
(特に内容は変わらないと思いますが^^)

今度開催される雑貨の展示会までには帰らないといけないのですが、
それまで実家を満喫します。


———————–


少し日が経ってしまいましたが、
3月11日のことについて少し。

私の実家山口県の方でも3月11日14時46分にはサイレンが鳴り、
家族で黙祷をしました。

あの日を境に日本は大きく変わりました。
私の気持ちも考えも大きく変わりました。

でも「大切なことは、何も変わらない」と支援団体の方の言葉。

人が人を助ける。

私もその輪に長い時間に渡って加われるように、
行動をしていきたいと思います。



【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: ひとりごと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。