Check 

3月のカレンダー出来上がりました♪



3月の壁紙カレンダーが出来上がりました♪
今回は春色を意識して、全体的に写真の色合いをピンク色にしてみました。

やわらかい春の日差しのイメージ。
とても綺麗な光が表現出来たのではないかな?と思っています。

最近こういった色合いの写真が好きなので、
今回カレンダーに取り入れてみました^^
どうでしょう?
気に入っていただけますと嬉しいです☆

ダウンロード開始は本日夜、または明日の朝頃には準備できていると思います。

■可愛い雑貨の壁紙カレンダー ダウンロードページへ


4つ目の壁紙は近日中にこちらのブログで公開予定です☆

それでは♪

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。