Check 

私のアイドルX100

一年程前からなのですが、
見る度に胸が高鳴るアイドルがいます。

それが、この子、Fujifilm FinePix X100。




あぁ、、、カッコよすぎる!!!!
ひと目見た時から一目ぼれでしたが、
昨日久々に姿を拝見して、またドキドキしてしまいました。(笑)

カメラ屋に行ってはこの子を色々な角度から眺めて、ため息が出ます。

実際撮影するとなれば一眼レフ派で、
愛機のニコンD700には性能面でとっても満足しています。

X100はコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)なのですが、この見た目にはロマンを感じて、
こんなカッコいいコンデジならずっと手元においておきたいなぁと、
一緒に生活している様子を思い浮かべてしまいます。

きっとずっとそばに置いて惚れ惚れしながら眺めていることでしょう。
危ない人ですね。笑

あのダイヤルのデザイン、シルバーと黒の色の組み合わせ、
何度見てもカッコいい・・・ってしつこい。笑

最近カメラは可愛いものが沢山出ていて、
オリンパスのPENなんかも白やピンク、カラーも選び放題。


でもでも、私としてはカメラは黒派なんです。
ゴツゴツしていていかにも機械!、な渋さが私の心をくすぐります。

カメラっていいなぁ、と最近またカメラ熱が上がってきています。

一般的なアイドルには昔からあまり興味を持たないのですが、
カメラでこんなに盛り上がるとはちょっと女子(?)としてはいかがなものか、、、。笑


【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: ひとりごと。   パーマリンク

コメントは受け付けていません。