Check 

傍らにはチョコ。



パソコンに向かう時間が長いと
コーヒーとチョコのコンビに癒しを求めたくなります。

今日もホームページのデザイン修正をしていました。

デザインしている時は作業に集中していてチョコに手は伸びないのですが、
最後、出来上がったデザインを眺めながらコーヒー片手にチョコをパクっとします。

うーん、いい感じになってきた。と独り言を言いながらチョコを食べて眺めています。
まるでデザインが酒の肴のよう。。。笑

製作している時はどうしようか。。。と、頭が痛くなる思いが多いですが、
その分出来上がったものへの愛着が強いです。

ウェブ製作って楽しいです^^

——————

さて、再入荷予定のお品についてお知らせです。

リネンウォーター、ランドリーソープ・ソフナー各種を再入荷します。
再入荷日はまだ決定していませんが、2月下旬~3月上旬ごろを予定しています。

gloveablesもいくつか再入荷を検討しています。
こちらはまだどの柄を再入荷するか決まっていませんが、
決まりましたらお知らせしますね。

それでは^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。