Check 

スッキリしたこまめさん。

今日はとっても天気がいいです。
雲ひとつない青空、空気が澄んでいてとても気持ちがいいです。
冬の空の青い色は本当に綺麗。



昨日こまめさんを連れて山に行きました。
山が大好きな山ガールこまめです。笑

昨日は寒すぎたせいか、
いつものように喜ばず始終迷惑そうな顔をしていましたが。。
もやしっ子めー。

あ。こまめさん、かなり毛をカットしました。
実は初めてトリミングに出してみたんです。

いつもモシャモシャしているのに見慣れている飼い主は何だか変な感じがしますが、
時間が経つと毎日「かわいいー」を連発しています。笑

スッキリこまめ。どうでしょう?

——————

さて、最後は再入荷のお知らせです。

リトアニアエプロン各種を再入荷しました。

■リトアニアリネンエプロン~ベージュ~
■リトアニアリネンエプロン~ブラック~
■リトアニアリネンエプロン~ホワイト~

ピンクとキウイはメーカー欠品のため、再入荷はまだ先になりそうです。
入荷が決まりましたら、またお知らせしますね^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, こまめ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。