Check 

2月の壁紙カレンダーできました♪

新年、新年と思っていたのに、
もう2月を迎えちゃいましたね。

毎日の仕事をこなしているだけで、
時間が経つのはあっという間です。

最近はまた新しいページを製作しているところですが、
正式に決まるまでこちらでのお知らせは控えますね。
(よく延期になったりするもので。笑)

さて、毎月恒例のカレンダーのご紹介です。
2月の壁紙カレンダーはこのような3つになりました♪



可愛さと爽やかさがあって、
どれもいいんじゃないかな?と思っています。

気に入っていただけたら、嬉しいです☆

4つ目のおまけの壁紙は近日中に
こちらのブログでご紹介しますね!

おまけもとーーーっても可愛いので、
乞うご期待です☆

今月のカレンダーのダウンロードはこちらから行えます。
■プチコテージ かわいい雑貨のカレンダー壁紙 ダウンロード

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。