Check 

ひま~、なこまめさん。



少し前の写真ですが、
暇しているこまめさんを激写したもの。

暇感が顔全体に現れています。笑

美味しいものを食べると、おいしい顔、
山に行ってかけまわっていると、楽しい顔。
シャンプーされてお世話されていると、がまんしている顔。

いろんな表情を持っています。

ワンちゃんがこんなにも感情豊かなこと、
こうやって一緒に生活するまで気がつきませんでした。

こまめさんが我が家にきてもう2年半になりますが、
いまだに発見の連続です。

さぁ、あなたを食べさせてあげるためにも、
飼い主さんはお仕事ですよー。

さて、今日はカレンダーを完成させて、
他の商品ページも作らなくては!

頑張ります^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ, こまめ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。