Check 

ウェブアルバムサービスを始めました。

またまたお久しぶりなブログになってしまいましたが、
最近取り掛かっていた作業がやっと形になって皆さんにお知らせできるようになったので、
ほっと一安心しているところです。

プチコテージのトップページでもお知らせしていますが、
新しいサービスを開始しましたので、
こちらでもご案内させてください。



ウェブアルバムサービス、というのを始めてみました。

ウェブページ作りのノウハウを生かして、
他にはないオリジナルのウェブアルバムを製作するというものです。

Facebookやピカサなど写真を簡単に公開する場は増えてきていますが、
そのような場で無機質に公開するより、
少し手を加えて手作り感のあるウェブページを作ってもいいんじゃないかな?
という思いから始まったサービスです。

結婚式で出席できなかった方へ「こんな式だったよ!」というのを、
コメントと写真でレポートしたり、

お子様の運動会やお遊戯会のレポートだったり、

特別なイベントを写真とコメントを交えてご紹介するのに使っていただけたらと思っています。

ちなみにサンプルページへこのような感じです。

■ウェブアルバム~サンプルページ~


まだテンプレートがひとつしかご用意がありませんが、
これから増やしていく予定です。

ぜひごらん頂けましたらうれしいです^^

■大切な思い出をウェブアルバムにする~PhotoBook Online by PetitCottage~

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。