Check 

大みそか。



年の瀬の忙しさについついブログが滞ってしまいました。
気がつけば31日、大みそかですね。

私はつい先日仕事納めをし、
実家の山口県の方へ帰ってきました。

うちの両親、祖父母が楽しみにしている「こまめ」さんを担いで。笑

私がお休みしている間は田中の方へ任せてありますので、
お店は不定期ですが稼働中です。

お正月中のご注文・発送等も承っておりますのでご安心下さい。

———————

さて、大みそか。
今日で2011年も終わりとなります。

2011年はお店のリニューアルを行い、
少し装いを変えたプチコテージですが、
変わらずのご愛顧を頂き誠に嬉しい限りです。
大変ありがとうございました。

皆様に支えられ、気がつけばこのお店も12月で6年目を迎えました。
少人数で更新しているお店ですので、成長はスローペースですが、
6年目の今年は新たなことを初めてみたいと思い、
またまたスローペースで準備を進めています。
(いつになることやら。笑)

ネット経由ですので直接皆様にお会いする機会がない分、
アットホームで心遣いを大切にしたお店を目指し、
これからも頑張っていこうと思います。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。