Check 

観音崎でハイキング。

水曜日のお休みにはよく三浦半島の観音崎にお散歩へ行きます。
平日だと駐車場が無料なので、
お散歩するのに最適なんです。

近くには横須賀美術館があって、
カフェのテラスはワンちゃんも利用可能です^^

今日はハイキングコースを歩きました。

空は冬の透き通った青色。
年末だなぁ、としみじみ。


山の中の道は整備されていてとても歩きやすいです。
アスレチックコースがあったり、
自然を満喫できます。



ながーいすべり台も。
写真のは一部でまだ先に続いていました。
きっと子供達は大喜びですね。
私もすべりたかった。。。笑


観音崎からは東京湾が眺められます。
東京湾に出入りする船がずらーっと列をなしています。




道にはどんぐりがたくさん落ちていました。
ちょっと楽しくなって沢山拾ってしまいました(笑)


こまめちゃんも大喜びで、
山道をぴょんぴょんウサギのように走り回っていました。
なので、写真では口が汚れています。笑


人もあまり多くなく、ワンちゃんのお散歩にはとっても最高な環境な観音崎。
リフレッシュできてとてもオススメです^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 休日の日々, 愛犬とお出かけ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。