Check 

クリスマスな街。

昨日ぷら~っと横浜へ行ったら、
人の多さにビックリしました。

クリスマスのプレゼントを選んでいるのでしょうか、
どこも大忙しです。

街はクリスマスにむけて、
より一層ピカピカとしていました。



横浜ベイクォーターのクリスマスツリー。
沢山の人が写真を撮っていたので、私も紛れて携帯でパシャリ。



ツリーの下には明かりのともったおうちが沢山。



トイカメラ風に加工してくれるアプリを使ってとっているのですが、
こんなにも雰囲気よく撮れるなんて。。
最近の携帯カメラ、すごいですね。
一眼レフを持ち歩く機会もグーンと減りました^^;
もちろん一眼レフの方が数倍もキレイに撮れるし、
パソコンで加工もできるのですが手軽な携帯に負けて出番が減っています。



クリスマスまであと少し。
カウントダウンの始まりですね^^

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: 休日の日々   パーマリンク

コメントは受け付けていません。