Check 

ふわふわのシーツで新年を。

まさに師走。
クリスマスや年末の大掃除の計画を立てたり、
慌しく12月が過ぎていきます。

お部屋の大掃除も大切ですが、
衣類やベッドリネンのお洗濯も必要です。

年越しをするときにベッドシーツが
ふわふわでしかもいい香りだったらいい年が迎えられそうですよね。

デュランスのランドリーソープ・ソフナーは
一度洗うと1週間以上は香りが持続するので、
年越しから新年を迎えてもずっと気持ちよく
いい香りのベッドで眠ることが出来ます。



私も以前購入した洗剤セットが残っているので、
ライン使いで贅沢に使用して年を越したいと思っています^^

■  デュランス ラウンドリーソープ(洗濯洗剤)
■  デュランス ソフナー(柔軟剤)

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。