Check 

物語のあるクリスマスカード。

販売中のパレッティ社のクリスマスカード。

ひとつひとつ、物語がありそうなステキな世界が描かれています。
雪の絵ばかりなのに、温かそうな世界。
小人やとなかい、この絵に描かれているものはどれも優しい表情をしています。




12種類あるクリスマスカードの中でも特に私がお気に入りなのは
「サンタ村のクリスマス」
という名前のカード。



街の中心に大きなモミの木がクリスマスデコレーションで輝いています。
赤いクリスマスカラーの大きなおうちは、
もしかしてサンタさんのプレゼント工場なの?と想像させられるような世界観。

お子様にプレゼントされるととても喜ばれるんじゃないかなぁ、と思います。

——–

イギリスではお礼や行事ごとでカードを贈る習慣があるので、
私が当時住んでいた町でもカードショップが数多くあったのを思い出します。
スーパーにもカードコーナーが大きく設けられているし、
思い立ったらすぐ手に入るようにどこにでも売られていました。

もちろんクリスマスになるとクリスマスカードが沢山ならんでいて、
マダムたちが沢山購入しているのを見かけては、いいなぁ、と思っていました。

どこの世界でも手書きのカードは喜ばれるものですね^^
大切にしたい慣習です。

——-

さて、先ほどご紹介した「サンタ村のクリスマスカード」、
メーカーさんにも在庫がなくて実は在庫が1枚のみなんです。
(他のカードは在庫あります^^)
とても気に入ったので1枚でもいいです!と言って入荷しています。
ですので気になっている方はぜひお早めにご覧頂けますと幸いです。

■パレッティ社のクリスマスカード 各199円

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: お店のハナシ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。