Check 

ロタンティックの香りに癒される。

お風呂では「ヒマラヤ岩塩」をよく入浴剤に使います。
温泉に浸かったように肌が柔らかくなりますし、
体もぽかぽかになります。
冬にはとても欠かせません。

ヒマラヤ岩塩は硫黄の香りなので、
好き嫌いが分かれるようですが、
私は温泉に行っているようで好きです。

でも時々女性らしい優しい香りにつつまれたい、
と思うときがあるので、
そういう癒しを求めるときは、
ロタンティックのバスソルトを使います。



香りを存分に楽しみたいので、
1回でキャップ3~5杯くらいたっぷりの
バスソルトを贅沢に使います。

お湯に溶け始めると、
お花畑にいるようなフローラルな香りが漂ってきて、
リラックスしてついつい長風呂してしまいます。

デュランスといい、
ロタンティックといい、
やはりフランスのものは香りの質がいいですね。

香りは脳にダイレクトに作用するので、
自分が好きだと思う香りで
気分を上手くコントロールしていきたいですね^^

■【ロタンティック】フルール・ブランシェ バスソルト300g 1890円
■【ロタンティック】バスソルト ブーケ・ドゥ・リリ600g 2520円

【カワモトアヤコ】

 
夏にピッタリ!新柄の手ぬぐいが入荷

kawamoto の紹介

カワモト。 副オーナー。デザインや写真撮影、仕入れ担当。AEAJ認定アロマテラピーインストラクター。
カテゴリー: アロマのはなし   パーマリンク

コメントは受け付けていません。